【2021年度】ペレットストーブ人気機種のご紹介

リフォームや新築にしたけど、今の暖房に物足りなさを感じている。

移住するので、長野県の冬の寒さが心配で暖房能力が高いペレットストーブの導入を考えている。

など導入を検討される方の理由は様々ですが、ペレットストーブを使って暖かくお過ごしいただいていおります。

昨年の導入実績をもとに弊社で人気のペレットストーブの種類をご紹介します。

豊実精工/Pellestar HPS-110S

縦長のデザインが多いペレットストーブの中で、背も低め。

薪ストーブのようなデザインがクラシカルで人気です。

お好みでホーロー仕上げや窓ガラス部分にフロントアーチをつけることで、また雰囲気も変わってきます。

PelleStar HPS-110S

 

トヨトミ/MIMOA PE-6CT

コンパクトタイプのペレットストーブ。

新築など断熱性能がよい住宅などで、鋳物の雰囲気が好きな方に好まれています。

MIMOA PE-6CT

 

トヨトミ/Mimi PE-6

こちらもMIMOAと同サイズ感のペレットストーブ。

送風モードと自然体流モードの切り替えができるため、風が気になる方にも安心してお使いいただけます。

Mimi PE-6

 

ウォームアーツ/RS-4

標高の高い地域や別荘地での需要が高いRS-4。

温風が苦手な方、他の暖房と併用してお使いいただいています。

タイマーなしの手動着火のため火をつける楽しみも味わえますね。

RS-4

 

西村精工/エコティPS302

今シーズンより従来のブラック、レッドに加えてオプショナルカラーとして、ルビーレッド、チタングレー、グリーン、ブラウン、ホワイトも仲間入り。

料理可能でデジタルタイマー付き。

使い勝手が良いペレットストーブです。

エコティPS302


軽井沢・佐久市・上田市など長野県東信地域でのペレットストーブ設置は、信州の冬をデザインするペレットプラスまでご相談下さい!

見学のご予約はお電話・問い合わせフォームにてお承りしております。お気軽にご連絡ください♪
TEL:0267-78-3849

お問い合わせ

ペレットプラス佐久ショールームまでのルート案内

ペレットストーブを初めてご覧いただいた方からいただく5つの質問

ペレット燃料に関するよくある質問をまとめました