アウトドアにもぴったりのペレットピザ窯!

こんにちは!

先日ペレットプラス佐久店にて、ペレット燃料を使ったピザ窯で、試運転と試食会を行いました♪

 

12278836_897120433713150_8802007228281485789_n

12294770_897120473713146_2905480585078788597_n

④

 

いつもそうですが、マニュアルをよく読まないという、せっかちな私達ですので、最初は温度調整が上手くいかず、ピザを焼くのにも時間がかかりました(;´Д`A

 

これはおかしい?で、マニュアルを読んでから、ようやくピザが終わり近くになり、上手に焼けるようになりました!

 

手軽に、でも本格的にピザを楽しみたい方には、とってもいいと思いますよ!

 

来月のイベントで使う予定ですので、試しておいてよかった~

 

次は、手作りピザに挑戦してみようと思います!

 

11223688_897120453713148_8242474967353479983_n

12278726_897120493713144_8539981944682547663_n

 

ペレットグリルヒーターのきりんさんも使って、暖を取りつつおでんも煮込みました!

 

おでんとピザという、なんとも合わなさそうな組み合わせですが(笑)、外が寒かったこともあり、美味しく、そして暖かくいただきました♪

 

アウトドア派のみなさまには、きりんさんもあわせてオススメしますヽ( ̄▽ ̄)ノ