佐久市内山にて次のシーズンに向けてペレットストーブ【RS-4】の設置

 

 

設置機種:RS-4/さいかい産業

地域:佐久市

設置場所:リビングダイニング(18畳)

以前使っていた暖房器具:薪ストーブ

 

 

佐久市内山にて、さいかい産業の輻射型ペレットストーブ【RS-4】の設置工事を行いました。

昨シーズンまでは薪ストーブをお使いでしたが、ご高齢になり薪の準備が大変になってしまったこと、お体の不自由な奥様のために燃料の自動供給ができる暖房器具を、ということで、ペレットストーブへの入れ替えを決めていただきました。

 

 

 

 

今回設置いただきましたお客様のお宅は、佐久市内でも別荘地で標高の高い場所にあります。

冬はもちろんですが、梅雨時や場合によっては夏でも、肌寒い日やじめじめと湿っぽい日にはストーブをご使用になられるとのことですので、1年を通してストーブをお使いになられています。

これからは薪の準備もなく、快適にお過ごしいただけることと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です