【中軽井沢ショールーム】オーブン機能付きペレットストーブ「P960F」設置しました!

今日の最高気温は23℃!

すっかり春の陽気ですが、佐久の桜は満開まであともう少しかかりそうですね(._.)

今週末が見頃といったところでしょうか

 

 

現在改装中の中軽井沢ショールーム。

ペレットストーブでの全館暖房用にダクト配管工事を1月に行いましたが、内装も終わったということでいよいよペレットストーブの設置を行いました!

 

ダクト配管工事についてはこちら

 

 

 

p960f_01-e1492062409641

 

 

中軽井沢ショールームの展示機種はイタリアはピアツェッタのペレットストーブ【P960F】です!

中軽井沢ショールームのメイン暖房として、ショールーム全体を暖めます♪

 

こちらのペレットストーブは他にはない機能がついています。。

 

それがオーブン機能です!!

オーブン温度は150~260℃で設定ができ、1~180分でタイマー機能もついています。

キッチンのすぐそばに設置をしたので、これからいろいろとオーブン料理を作っていきたいと思います(´艸`*)

 

 

IMG_6904

 

 

本体重量と235㎏とペレットストーブのなかでもヘビー級ですので、運ぶのも3人がかり…

外装のマジョルカ焼きタイルは外れていますのでいくらかは軽くなっていますが、それでも運ぶのに一苦労です

 

 

 

 

まだ試運転を少ししただけですが、これからは中軽井沢ショールームをパワフルに暖めてくれることと思います!!

ショールームの完成が待ち遠しいです♪

 

軽井沢町・佐久市・上田市など長野県東信地域でのペレットストーブ設置のことなら!

ペレットプラスまでお問い合わせください(^^)/