【長和町】別荘に3台同時に設置させていただきました!

設置機種:豊実精工/pellestarHPS110S、トヨトミ/MIMOA PE6CT、Mimi PE-6
地域:長和町
設置場所:リビングダイニング、和室、寝室

1階のリビングには「ペレスターHPS110Sフロントアーチ」

クラシックで優雅なフロントアーチで存在感のあるペレットストーブ。

炎と雪の景色を楽しめるのも別荘ならでは、ではないでしょうか^^

PelleStar HPS-110S

2階の和室には「トヨトミ/MIMOAPE-6CT」

鋳物製の扉を付けることで、和室にもピッタリな落ち着いたデザインに。

MIMOA PE-6CT

2階寝室には「トヨトミ/Mimi-6PE」

コンパクトサイズのペレットストーブは小さめなお部屋や高気密住宅にピッタリなサイズ感です。

Mimi PE-6

以前から冬も利用されていたそうですが、別荘が寒いとのことで導入いただきました。

長時間過ごす場所にストーブがあるため、炎のぬくもりで気持ちよくお過ごしいただけそうです。


冬の別荘を快適に利用されたいということで、ペレットストーブの導入を検討されている方が最近増えております。

軽井沢・佐久市・上田市など長野県東信地域でのペレットストーブ設置は、信州の冬をデザインするペレットプラスまでご相談下さい!

見学のご予約はお電話・問い合わせフォームにてお承りしております。お気軽にご連絡ください♪
TEL:0267-78-3849

お問い合わせ