この夏発売の『EcolletOvens』!軽井沢でデモンストレーションを行いました♪

長野県中野市のエコレットカンパニーさんが、軽井沢にありますベストプランニング軽井沢借宿ショールームに、ポータブルオーブンのデモンストレーションにいらしてくださいました!

 

 

 

 

DSC00011

 

 

 

 

キャンプやホームパーティーに大活躍の燃料に薪を使ったポータブルオーブンです。

 

約30分で350℃に達して、40秒ほどでピザが焼けました!

 

外はサクサク、中はもっちりとしていて美味しかったです(^0^)/

 

手軽にピザを楽しめるのがうれしいですよね。

 

 

 

 

 

DSC00026

 

 

 

 

DSC00063

 

 

 

 

DSC00067

 

 

 

 

DSC00075

 

 

 

 

 

本体の重さも45kgと大人であれば2人で持ち運びが可能!

 

サイズも手ごろなので、車に積んでどこへでも持ち運べます。

 

温度計がついているので温度管理もバッチリ!!

 

外部は高断熱で表面を触ってもやけどしない安全設計なので、小さなお子さんがいる方でも安心です。

 

 

 

 

 

DSC00089

 

 

 

 

DSC00113

 

 

 

 

DSC00115

 

 

 

 

DSC00117

 

 

 

 

 

手軽にピザやオーブン料理を楽しめるので、ご自宅でのBBQ、ピザパーティーはもちろん、これからの時期のアウトドアや、万が一の災害時にも活躍します!

 

ポータブルオーブンにご興味のある方は、ペレットプラスまでお気軽にお問い合わせください(^^)