ペレット+電気ヒーターでお家全体を暖かく♪オススメのPS HR(E)!

ペレットストーブだけではなかなか暖めにくい場所・・・それは脱衣室やトイレ、エントランスなどのストーブを置くには少し狭く、仕切りのある空間です。
冬は寒くなりがちですし、特に脱衣室は温度差によるヒートショックも心配な場所ですよね(>_<)

 

そんな場所にオススメなのが、電気ヒーター PS HR(E)です!
基本色以外にも、特注でお好きな色で作ることができるのがなんといっても魅力的ですよ♪

 

 

2016-03-25 17.00.51

 

 

軽井沢に新しくできました借宿ショールームはさいかい産業のペレットストーブ MT-311 SUMITAを設置していますが、これ1台だけではなかなかトイレまで暖めるには十分ではありませんので、PS HR(E)を設置しました。

 

 

DSC_1247

 

 

トイレの壁には、自然由来の珪藻土を主成分としたエコ水性塗料『Kペイント』が塗られており、ショールームということで特注色で仕上げられています!
PS HR(E)もトイレの壁と同じ色を特注で作り、設置してみました。

 

 

DSC_1245

 

 

デザインもいろいろとありますので、インテリアに合わせて選べるのもうれしいですねヽ(・∀・)ノ

 

 

DSC_1251

 

 

軽井沢借宿ショールームでは、ペレットストーブ以外にもPS HR(E)の見学もしていただけます!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいヾ(´▽`;)ゝ