佐久市にてさいかい産業『RS-4』の設置工事を行いました!

こんにちは
佐久市にてさいかい産業のペレットストーブ『RS-4』の設置工事を行いました!

 

2016-01-15 11.58.00

 

 

2016-01-15 11.57.51

 

 

2016-01-15 11.59.45

 

 

キッチンのすぐそばに設置させていただきましたので、お料理の際にちょっと煮込みたい、保温しておきたいなんて時にはこちらのペレットストーブが役立ちます!

 

ペレットストーブは温風がメインでお部屋を暖める機種が多いので、薪ストーブと違ってお鍋ややかんは乗せられず、どちらかというとファンヒーターに近いタイプのものが多い中、さいかい産業の輻射熱をメインとする『RS-mini』、『RS-4』、『DK-15』はお鍋を乗せて調理にも使え、やかんを乗せて加湿することで、この時期気になる乾燥対策もできちゃいますヽ(´▽`)/

 

特にその中でも『RS-4』は暖房能力6.5kW、暖房目安15~40畳とリビングにもぴったりのサイズとなっていますので、人気の高い機種です!

 

まだまだ、寒い冬は続きますが、こちらのペレットストーブで暖かく快適にお過ごしいただけることと思います(*`ω´)