HanaLab.CAMPのイベントに出展しました!

※上田展示場 in HanaLab.CAMPは2017年6月末日をもって閉店しました

 

12月9日に上田展示場 in HanaLab.CAMP(ハナラボキャンプ)で行われたHanaLab主催イベント「最近どう?」の屋外スペースにペレットストーブを出展させて頂きました。

 

IMG_4902

イベントには沢山の方々がご来場され、盛大なパーティーとなりました。

 

今回のイベント「最近どう?」は、面識のない方や久しくお会いしていない方々同士が集まり、飲食を共にしながら最近の近況を話合って親交を深める場として設けられました。

 

今回、元々店内に展示してあるペレットストーブとは別に、さいかい産業社製「RS-4」、トヨトミ社製「MUUMUU(ムームー)PE-8」、エディルカミン社製「BRIO(ブリオ)」の3機種と併せてペレットグリル「きりんさん」とペレットピザ釜「Uuni2(ユー二2)を屋外にて展示させて頂きました。

 

「きりんさん」で暖めた紅茶や「Uuni2」で焼いたピザをご提供させて頂き、みなさんからも「おいしかった」とおっしゃって頂けたのは非常にうれしかったです。

 

ペレットの様々な可能性をお見せすることができましたので、出展させて頂いて本当に良かったなと思います。

 

寒空の中、イベント中に屋外へ来られた方々からはペレットストーブを見て、

「炎を見ているだけで暖かいよね」

「これだけ暖かければずっと外にいても平気だよ」

とおっしゃって頂き、ペレットストーブの暖かさを直に感じて頂くことができました。

IMG_4894

HanaLab.CAMPは「シゴトのできるカフェ」をコンセプトに展開しております。

冬場は、さいかい産業社製「SS-5」が常に店内を暖めております。

 

暖をとりながらカフェでゆっくりとした時間を過ごすことはもちろん、暖かい空間でお仕事をされるのもこの時期には大切ですよね。

IMG_4892

 

「Ario(アリオ)」からも車で2~3分の場所にございますので、

みなさんも是非一度お越しください。

 

上田展示場 in HanaLab.CAMP(ハナラボキャンプ)

住所:長野県上田市御所583

0001