岩村田商店街えびす講にてペレットストーブの展示を行いました!

こんにちは☼

11月も終わりということで、すっかり寒くなりましたね(~_~)

 

昨日は軽井沢は雪が・・・☃

ちょうど朝から軽井沢方面へペレット燃料の配達があったのですが、スタットレスタイヤへのはき替えがまだだったので大慌てでした(>_<)

みなさま、冬の準備はバッチリでしょうか。。。

 

先週の21日(土)に佐久市の岩村田商店街で行われましたえびす講にて、ペレットストーブの展示を行いました!

 

今回はミヤモリ不動産様に店舗前の場所をお借りして、国産ペレットストーブの2機種を展示しました(^O^)

 


佐久市岩村田商店街えびす講 ペレットストーブ展示!(左) さいかい産業『RS-4』  (右)トヨトミ『MUUMUU PE-8』

 

えびす講でも多数のイベントが行われていて、多くの方で賑わっていました♪

アーケードの下なので、日が当たらず肌寒かったこともありまして、通りがかりの方や、行列に並んでいる方々に暖かさを体感していただけたかと思います(^O^)

 

また、車の通りも多いところなので、車から見ていただいた方もいらっしゃいました!

わざわざ車を停めて見に来てくださる方もいらっしゃったり♪

みなさま、ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

IMG_4844

 

IMG_4857

 

この機会にペレットストーブにご興味をもたれたという方も、そうでない方も、いよいよ寒い時期になってきましたので、ぜひ弊社ショールームまでお越しいただきましてペレットストーブの暖かさを体感してみてください(*´∀`*)

 

今回の展示にあたりまして、ご協力いただきました、ミヤモリ不動産様はじめ、岩村田商店街の皆様、本当にありがとうございました!

 

ペレットプラスでは、屋外のイベント等にて、ペレットストーブを暖房器具として使いつつ展示していただけるところを募集しています!

 

カタログ等を置かせていただくなど条件はありますが、無料でペレットストーブの貸出を行いますので、屋外のイベントで暖房にお困りの際には、ぜひご一報ください!