春のペレットストーブ展示会を開催します!

ここ最近は暖かい日も増え、佐久では20℃を超える日もありましたね!

すっかり春の陽気です♪

 

さて、来週の土曜日3月28日に佐久平イオン近くの市民交流ひろばにて、春のペレットストーブ展示会を行います!

 

普段ペレットストーブを目にする機会はあまりないかと思いますので、この機会にぜひ目で見て暖かさを体感してみてください♪

 

佐久市では来年度もペレットストーブ設置の補助金を交付予定とのことですので、設置をお考えの方、ご興味のある方はこの機会をお見逃しなく(^O^)

たくさんの方のご来場をお待ちしております!

 

◆春のペレットストーブ展示会◆

日時:3月28日(土) 10:00~15:00 [雨天中止]

会場:市民交流ひろば(佐久勤労者福祉センター南)

※佐久勤労者福祉センター、市民交流ひろばの駐車場をご利用ください。

 

bestplanning