ペレットストーブ体験会&相談会のお知らせ

こんにちは!

今日は雪の予報でしたが、今のところは雪もやんで道にも積もっていないので一安心です(^_^;)

とはいっても、油断はできないですね。。。

 

朝起きたら一面雪景色なんてことも…

ちょうど1年前の豪雪の時がそうでしたね。

 

今年はあんなに雪が降らなければいいのですが、まだまだ油断はできないです(>_<)

 

さて、今月より毎月第2、第4土曜日にペレットストーブ体験会&相談会を行います!

 

まだまだペレットストーブのことをよく知らない、名前は聞いたことあるけど…、という方も多いと思います。

 

そんな方にこそ、ぜひペレットストーブの暖かさを体験していただきたいのです!

 

実際の燃焼をご覧いただき暖まりながら、ペレットストーブの仕組みやメリット・デメリットなどを少しでもわかりやすくお伝えできればと考えておりますので、ペレットストーブの設置をご検討されている方だけでなく、ちょっと興味がある、どんなものか見てみたい!といった方でもお気軽にお越しいただければと思います♪

 

ぜひご家族皆さんでペレットストーブの暖かさを体感しにいらしてください(^O^)

 

◆日程◆

2月14日(土)、28日(土)   3月14日(土)、28日(土)

 

◆時間◆

10:00~18:00

 

◆場所◆

ベストプランニング 佐久ペレットストーブショールーム

(佐久市安原1424-13)

※オレンジ色の煙突が目印です!

 

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております♪

 

ペレットストーブ体験会&相談会