プリザーブドフラワー教室を行いました(^O^)

こんにちは!

外は晴れてはいますが、かなり冷え込んでいますね…

 

そんな中、今日御代田の草越では「寒の水」という伝統行事が行われるそうです。

なんでもふんどし姿で水を浴びるとか(>_<)

長野県無形民俗文化財の指定も受けてるそうで!

ぜひ一度見に行ってみたいですね。

 

先日、18、19日のプリザーブドフラワー教室では、バレンタインをイメージしたプリザーブドフラワーのアレンジメントを教えていただきました♪

寒い中お越しくださった皆様、ありがとうございました!

 

2015-01-19 10.11.59

 

2015-01-19 10.23.12

 

2015-01-18 13.39.12 HDR

 

 

当日もかなり冷え込みましたが、ペレットストーブで暖かくお過ごしいただけました。

 

春を感じるようなピンク色で華やかなアレンジメントに仕上がり、参加してくださった皆様にご満足いただけ嬉しく思います(^-^)

 

2015-01-18 14.58.16 HDR

2015-01-19 11.35.29

2015-01-18 14.57.30

2015-01-18 14.56.30 HDR

 

 

同じ素材を使っても、配置の仕方ひとつでまた違った雰囲気になりますね♪

それぞれおうちに飾られるということです(´∀`)

ショールームにも飾ってありますので、お越しの際にはぜひ見てみてください!

 

2015-01-20 10.42.22

 

来月は2月22日(日)10:00より、プリザーブドフラワー教室を開催します!

次回のテーマはひな祭りです♪

受講料は3000円です。

事前予約制となっておりますので、参加をご希望の方はお気軽にご連絡ください。

22日は予定が入ってしまっているけど、参加したいという方がいらっしゃいましたら

ご相談ください。

 

お問い合わせお待ちしております♪