スマートですっきりとしたデザインの薄型ペレットストーブ!【MICRON】の設置工事を行いました

佐久市にて、イタリアEDILKAMIN(エディルカミン)のペレットストーブ【MICRON(ミクロン)】の設置工事を行いました!

 

 

2017-02-15 12.55.52

 

 

ペレットストーブでは珍しい薄型タイプで本体の奥行きは26㎝、見た目もスマートですっきりですね☆彡

 

白を基調とした室内に、ボルドーレッドのペレットストーブがアクセントになっています(^^)

 

床の色に合わせて、白い人造大理石のストーブフロアープレートをお選びいただきました♪

 

新築のリビングに設置いただき、メイン暖房としてペレットストーブがお部屋を暖めます!

 

 

日中は暖かい日も増えてきましたが、まだまだ2月中旬。。

 

朝晩は冷え込みますし、週末からはまた寒さが戻ってくるようなのでまだまだ暖房が欠かせない時期ですね

こちらのペレットストーブで信州の冬を暖かく快適にお過ごしいただけること思います✨

 

 

佐久市・上田市・軽井沢町など長野県東信地域でのペレットストーブ設置のことなら、ペレットプラスまでお気軽にお問い合わせください!