【上田展示場 in HanaLab.CAMP】次のシーズンに向けてペレットストーブのメンテナンスを行いました!

※上田展示場 in HanaLab.CAMPは2017年6月末日をもって閉店しました

 

先日は上田展示場 in HanaLab.CAMPのペレットストーブのメンテナンスに行ってきました(^^♪

 

HanaLab.CAMP内にありますCAMP Cafeのメイン暖房としても活躍しているのが、さいかい産業のペレットストーブ【SS-5】です!

 

 

 

2016-09-10-09-19-45

 

 

Cafeの営業中はずっと火がついていたこともあり、一般的なお宅で使われているペレットストーブと比べると煤が多めでした。

 

 

2016-09-10-09-20-09

 

 

 

2016-09-10-09-19-58

 

 

 

2016-09-10-09-20-05

 

 

 

2016-09-10-09-20-00

 

 

 

排気管内にたまった灰や本体の細かなところの灰も取り除いてお掃除完了です(`・∀・´)

 

キレイになったところで、まだ暑い中ですが試運転もしてみましたが…

あ、あつい…笑

 

ストーブのシーズンまではもう少し先ですね(´ε`;)

メンテナンスもしっかりしましたので、来シーズンも安心してお使いいただけます(´▽`)

 

 

帰りは上田城に寄り道(^0^)/

平日でしたが真田丸ブームもあり、他県ナンバーの車がたくさん停まっていましたよー!

 

 

2016-09-07-13-07-19

 

 

2016-09-07-12-58-23

 

 

観光がてらポケモンGOも開いてみると…噂通りにたくさんのポケモンがでてきましたよ(´∀`*)

外は暑く時間もあまりなかったので、今度ゆっくり観光することにします(o^^o)♪

 

 

HanaLab.CAMPでは、冬季のメイン暖房としてペレットストーブを使っていただいています!

 

ペレットストーブの暖かさを体感しながら、ランチを楽しむこともできますので、ぜひお気軽に足を運んでみてください。

 

また、コピー機など、仕事のできる設備や部品も揃っていますので、ビジネスマンの方にもオススメですよー!

 

HanaLab.CAMPの詳細については、下記URLよりご覧ください^^

HanaLab.CAMPのHP https://coworking.hanalab.co/camp/

 

上田市でのペレットストーブ設置のことなら、ペレットプラスまでお気軽にご相談ください♪