長野県の冬は長い|ペレットストーブの暖かさを体験してみませんか

数日前の雪が降り積もった際に佐久ショールームの駐車場をスタッフたちで頑張って雪かきを行いましたが、雪かきで積んだ雪たちはあっという間に溶けてしまいました。

暖かい日が続くようですが、天気予報だと来週の後半からまた気温が下がるようですね。

まだ2月ですので長野県の冬はもうしばらく寒い日々が続くのかと思います。

寒い日々を暖かく過ごすためにも信州では暖房は欠かせません。

ペレットストーブを検討されている方、気になってらっしゃる方がいましたら是非お問い合わせください。

ペレットストーブについて実際に使い方などをお話しさせていただきます。

また展示機もございますので、暖かさを体験していただくことも可能です。

ご来店の際は事前のご予約をお願いしております。

住宅地の中にございますがこの赤い看板が目印となっております。

ペレットプラス佐久ショールームまでのルート案内

本格的な寒さを迎えるこれからの冬をお得に暖かく!1月9日より新春特別価格キャンペーンを開催いたします♪


軽井沢・佐久市・上田市など長野県東信地域でのペレットストーブ設置は、信州の冬をデザインするペレットプラスまでご相談下さい!

見学のご予約はお電話・問い合わせフォームにてお承りしております。お気軽にご連絡ください♪
TEL:0267-78-3849

お問い合わせ