6月30日(木)発行の週刊さくだいら!ペレットプラスからのお知らせが掲載されます♪

明日6月30日(木)発行の週刊さくだいらに「ペレットプラス」からのお知らせが掲載されます!

 

お手元に週刊さくだいらがきましたら、探してみてくださいね(^^♪

 

 

 

shinbun_boy

 

 

 

佐久市のペレットストーブ設置に対する補助金【佐久市木質バイオマス熱利用設備導入事業補助金】の申請が今年度はすでに受付開始となっています!

 

これから夏本番!ということで、暑くてストーブのことはまだ考えられないよ~という方が多いと思いますが、気づけばあっという間にストーブの必要な時期はやってきます(´・_・`)

 

補助金の交付を受けるには、事前の申請が必要となり、申請して交付決定通知が届いてからの設置工事となりますので、申請いただいてから設置してペレットストーブを使えるようになるまでは少しお時間がかかります。

 

納得のいくペレットストーブをお選びいただけるよう、お早めのご準備をおすすめします!

 

ペレットストーブの設置のことなら、ペレットプラスまでお気軽にお問い合わせください♪