『2021年冬号通販生活』掲載のペレットストーブ『 ソロー』を体感いただけます!

ペレットプラス佐久ショールームでは、2021年冬号の通販生活に掲載されているペレットストーブ『ソロー』の実機を展示しております。

先日は、メンテナンスも行いました。

ペレットストーブ『ソロー』は体にやさしい穏やかな輻射熱と温風で、冷え込んだ広い空間をムラなく短時間で暖めてくれます。

ペレットストーブを止めても気持ちの良い暖かさが続くのが特徴。

燃料であるペレットは間伐材を利用したエコな燃料。

ペレットストーブが普及することで、森林の手入れも活性化し、森が健康になります。

全国80か所にある「体感ルーム」にて、実際のソローの暖かさを体感いただけるようになっております。

長野県東信地域近辺でソローの設置をご検討の方は是非お気軽にお越しください。

現在、設置工事等で担当者不在の場合もあるため、事前のご予約をお願いしております。

 


カタログハウスのソローに興味のある方は、下記のホームページをご覧ください。

カタログハウス ソロー

お電話でのお問い合わせについては下記の電話番号までお願いいたします。

カタログハウス・ソローお客様センター

TEL:0120-058-059

※月~金は午前9時~午後7時、土曜は午前9時~午後6時、日曜祝日は休業

 

【過去の施工例】


軽井沢・佐久市・上田市など長野県東信地域でのペレットストーブ設置は、信州の冬をデザインするペレットプラスまでご相談下さい!

見学のご予約はお電話・問い合わせフォームにてお承りしております。