ひと部屋単位で断熱エコリフォーム!ペレットストーブの効率もアップです♪

今のお住まい、夏は暑いし、冬は寒い…

 

そんなお悩みを断熱リフォームで解消しませんか?(^^)

 

冷暖房の効率もアップしますので電気代や燃料代の節約にも!

 

せっかくペレットストーブを入れるならおうちの断熱性能を上げて、夏も冬も快適な暮らしを送りましょう(^0^)/

 

LIXILの『ココエコ』なら、家全体ではなく、ひと部屋ごとの断熱リフォームができますので、家族の集まるリビングだけ、寝苦しい寝室だけ、など場所お選びいただけますね♪

 

お家全体の断熱改修となると、断熱性能も上がり省エネなど大きな効果が期待できる反面、工事の規模が大きくなってしまい工期とコストが掛かってしまうので、なかなか今住んでいるおうちとなると難しいこともあるかと思います。

 

部屋単位での改修工事ならば、引越しをせずに住みながら断熱改修できるのも大きな利点です!

 

 

今ならLIXIL無金利リフォームローンキャンペーンがご利用できます!!

 

 

concept_cocoeco_img_01-e1464658515263

 

 

 

 

 【ココエコ】の3つのポイント!

 

 

1.Comfort ~快適な暮らし~

 

お部屋の内側から断熱性能を高めて、寒い冬も暑い夏も快適に!

 

 

2.Ecology ~環境にやさしい~

 

エアコン、ペレットストーブなどの冷房・暖房能力のアップで、冷暖房費を削減!

 

 

3.Speedy ~工期が短い~

 

今ある窓や壁、床の上に取り付けるだけですので、スピーディーに工事が完了します♪

 

 

 

幅広い年代の方々が快適に暮らせる、エコな断熱リフォーム工法が高く評価されています!

 

暖房器具だけでなくおうちの断熱性能を高めることで、より暖かい暮らしを送れますね(^0^)/