5月ももうすぐ終わり!なのですが…寒い朝にはペレットストーブが活躍します!

5月ももうすぐ終わり!なのですが、今朝の佐久市の最低気温は12℃…

 

予報を見ると、今日は雨のち曇りで1日気温もあまり上がらなさそうです(>_<)

 

昨日はお休みで1日ショールームを閉め切っていたこともあり、少し寒かったのでペレットストーブ【RS-4】を久々につけてしまいましたヽ(´Д`;)ノ

 

 

ペレットストーブ RS-4

 

 

ペレットストーブ RS-4

 

 

この時期の長野県は朝晩と日中の温度差が15℃なんてこともあり、特に朝は寒く感じるので、まだ暖房器具をしまえずに場合によっては使っているなんて方も多いのではないでしょうか。

 

これから迎える梅雨の季節、ペレットストーブなら、肌寒い朝晩はもちろん、お部屋がジメジメしている…というときには、お部屋を暖めながら湿度を下げることもできますし、洗濯物なんかもよく乾きますよ(^0^)/

 

 

ペレットストーブ RS-4

 

 

寒さに弱く朝から震えていた看板犬のふうたもストーブの前で満足そうですヽ(´▽`)/