ぞっこん!さく市に出展します!

こんにちは!

9月も今日で終わりですね。。

ここ最近はすっかり秋のような気候になり、朝晩は肌寒い日が多いです。

弊社ショールームでも寒いときにはペレットストーブをつけて暖まっています(>_<)

 

展示会のお知らせです!

10月3日(土)、4日(日)に開催されます『ぞっこん!さく市』にて、ペレットストーブの実機展示会を

行います!

 

 

ぞっこんさく市

 

https://www.sakucci.or.jp/list/?p=1457

(そっこんさく市の詳細はこちらよりご確認ください。)

 

場所はセンタードーム(創造館)入口向かって左側のブースです。

 

当日は国産新機種、おしゃれなイタリアの輸入ストーブなど、6台の展示を行います。

 

実際に燃焼をさせておりますので、この機会にペレットストーブをまだ見たことがないという方がいらっしゃいましたらぜひお気軽にお越しください♪

 

ぞっこん!さく市も今週末ということで準備に大忙しです(^_^;)

 

まだまだ知名度の低いペレットストーブですので、たくさんの方に見ていただいて、まずはどんなものかを知ってもらえる機会になればと思いますので、ぜひたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます(^O^)

 

どうぞお気軽に足をお運びください♪