いよいよ今週末!佐久市駒場公園にて【ぞっこん!さく市】が開催されます♪

今週末に佐久市駒場公園と長野牧場周辺を会場に開催されます【ぞっこん!さく市】に今年もペレットストーブの展示を行います(^0^)/

 

今年は「健康未来」をテーマに、あらゆる世代の方が生活の質を向上できる、佐久ライフスタイルをまるごと体験できますよ♪

 

市内の100を超える企業が出展しています!

週末のお天気が心配なところではありますが、たくさんの方のご来場をお待ちしております(^^♪

 

【健康未来 ぞっこん!さく市】

日程:10月1日(土)10:00~17:00/2日(日)9:00~16:00

会場:佐久市駒場公園・長野牧場

 

◇健康未来ランド(創造館内)

歩行バランスや骨密度、足感圧紙、フットケア、健康長寿食、認知症予防、介護体験などの体験を通じて、世界最高健康都市を目指しましょう(^^)

 

◇グルメランド

焼きそば・お好み焼き・ケバブ・ハンバーガー・焼き鳥など、佐久のおいしいグルメが多数出店しています!

群馬県下仁田町の物産販売もありますよ(^0^)/

 

◇エトセトランド

健康住宅・リフォーム・インテリア・ペレットストーブなど住まいのご提案、和菓子・はちみつ・菜種油などの販売、ハンドマッサージや衣類のシミ抜きなど、暮らしに関する情報が満載です!

 

◇オープンキャンパス

佐久高等職業訓練校によるオープンキャンパスで、職人さんの技や実演、体験を楽しめます!

どろだんご作りと表札作りもありますよ♪

 

 

0001-5

0001-6

 

 

この他にもイベントや出展が盛りだくさんですヽ(*´∀`)ノ

10月1日(土)にはくまモンが、2日(日)にはアンパンマンショーも開催されますよー!

 

ペレットプラスは、エトセトランドの創造館入口前にてペレットストーブ、ポータブル薪オーブンの展示をしております!

 

ペレットストーブを検討中の方だけでなく、とりあえずペレットストーブがどんなものか実際に見てみたい方、炎で癒されたい方も、ぜひペレットプラスのブースにお立ち寄りください(^0^)/

たくさんの方のご来場をお待ちしております♪